靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

  • フランチャイズ募集
  • 店舗を探す
  • 靴専科Facebook

TBS系列「マツコの知らない世界」でリ・カラー、オゾン水クリーニングが紹介されました

TBS系列「マツコの知らない世界」の「靴磨きの世界」というコーナーで、靴専科の「リ・カラー」、「オゾン水クリーニング」サービスが紹介されました。

「リ・カラー」とは、色が擦れたバッグや靴の色を補修するだけではなく、全体の色をガラッと変えてイメージチェンジすることで、使い慣れたバッグ・靴を更に長く、気分を変えて使うことができるサービスです。

番組で紹介されたのは、ロングブーツのリ・カラー。

一般的には、薄い色のものを濃い色で塗りかえることが主流ですが、靴専科の技術では、濃い色を薄く塗り替えることができます。濃い色(こげ茶)のブーツが、薄い色(キャメル)にリ・カラーされたものが番組内で紹介され、驚きの声が上がりました。

※リ・カラー対応店
http://shop.kutsusenka.com/filter-recolor/

また「オゾン水クリーニング」は、殺菌効果が塩素の約7倍といわれるオゾン水で、靴独特の嫌なニオイを洗いながし、スッキリさせるサービスです。

「革を水洗いして大丈夫?」とご質問を受けますが、靴専科では独自に開発した、革に潤いを与える洗剤でクリーニングしますので問題ありません。更に、乾燥する時もオゾンの空気が流れる独自乾燥機で時間をかけてゆっくり乾燥するので、頑固なニオイもスッキリ、衛生的です。

※オゾン水クリーニングは全店対応


こげ茶をクリーム色にリ・カラー
※サンプル施工したものです


オゾン水で嫌なニオイもすっきり

番組名
マツコの知らない世界
コーナー名
靴磨きの世界
放送局
TBS系列
放送日
12月8日(火)21:00~
関連サービス
リ・カラー靴クリーニング
[an error occurred while processing this directive]