靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

  • フランチャイズ募集
  • 店舗を探す
  • 靴専科Facebook

今年もオススメ!!見た目は変わらないのに足元ポッカポカ「あったかインナーシート」

「ウォームビズ」ご存知ですか? 今年の秋冬は節電の影響により、早い段階での寒さ対策は欠かせません。販売の最前線では、昨年までのデザイン性重視から、保温性など機能性重視へと移行しています。靴用品に関しましても、あたたかいインソール等、昨年以上に数多く販売されることが予想されます。しかし、中敷きの上に敷くタイプのものは靴が履きづらくなってしまったり、脱いだ時に恥ずかしかったりと色々お悩みがあると思います。

「あったかインナーシート」はとても薄く、お好きな中敷きの下に敷いても効果が出る商品となっているので、「靴の中を暖かくしたいけど、見た目は変えたくない!」という方にうってつけの商品です。独自のヒートテクノロジーと炭の効果で、ポカポカと消臭を同時に実現します。デザイン性と機能性の両方を兼ね備えた「あったかインナーシート」。どこにも出回っていない、靴専科だけのオリジナルのメニューですので、昨年に引き続き今年もオススメさせていただきます。是非お早目に、ウォームビズのご準備を。また今後も靴専科は、お客様によろこばれるサービスを提供できるよう新商品や新サービスメニューを開発いたします。

靴専科の「あったかインナーシート」

商品概要

名称
あったかインナーシート
特徴
・寒い冬でも足が温まる遠赤外線効果
・炭のパワーによる消臭効果
・サラッとしていてむれにくい通気性
成分
床暖房などにも使われている特許取得中の特別保温素材
価格
¥735(1足あたり) 
注意点
※「あったかインナーシート」はインソール交換(¥2,500~)とセットでのみ受注を承っています。
※「あったかインナーシート」装着後のクリーニングは可能ですが、色の薄いインソールの場合、色移りする可能性がございます。