靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

  • フランチャイズ募集
  • 店舗を探す
  • 靴専科Facebook

靴専科フォトコンテスト開催のお知らせ

靴専科を運営する長谷川興産株式会社は、2012年8月4日(土)より「靴専科フォトコンテスト」を靴専科公式サイトにて開催いたします。

本コンテストでは、応募テーマを「靴専科でキレイにした愛用品」とし、靴専科をいつも利用されている皆様の愛着のある靴やバッグの写真や、普段ご利用されているシーンなどを収めた写真を募集します。「フォトコンテスト」は、今回が初めての試みで、2012年8月4日(土)~2012年8月26日(日)を開催期間とし、靴専科をご利用になられている方を対象に開催し、また同時に投稿いただいた写真をご紹介させていただきます。

靴専科フォトコンテスト開催のお知らせ

靴専科は、修理からクリーニング、撥水加工やリカラーと、さまざまなサービスメニューを通じて、お客様の多くの靴やバッグを「キレイ」にするお手伝いをさせていただき、これまで多くの感動や満足のお声を頂戴しました。今回はその喜びを「写真」という目に見える表現として皆様と共有したいと考え、フォトコンテストの開催に至りました。

投稿頂きました作品は、靴専科の審査委員会にて各賞を選出いたします。最も優れた3作品には、特賞として「一休.com 選べる高級ホテルペア宿泊券(5万円相当)」を、副賞は「JCBギフトカード1万円分」を10名様に、入賞として「靴専科1,000円分の優待券」を50名様に贈呈いたします。

審査結果は2012年9月中旬に靴専科公式サイトで発表します。また、受賞作品につきましては靴専科公式サイトにて展覧会の開催を予定しております。靴専科をご愛顧いただいております皆様、これから利用したいと考えている皆様も、賞品も豪華賞品を多数用意していますにして、 少しでも興味がある人は、本コンテストを通じて、普段ご愛用されている靴やバッグを改めて観察したり、皆様に見ていただく事で、新しい発見の機会になる事を願い、多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

「靴専科フォトコンテスト」の応募の詳細については、靴専科公式サイトより配信いたします。

靴専科フォトコンテストの概要

テーマ
「靴専科でキレイにした愛用品」
賞品
【特賞】一休.comギフト 全国の厳選ホテル&旅館から選べる「ペア宿泊券」・・・3名様
【副賞】JCBギフトカード1万円分・・・10名様
【入賞】靴専科1,000円分の優待券・・・50名様
応募期間
2012年8月4日(土)~2012年8月26日(日)
応募方法
靴専科公式サイトのフォトコンテスト会場にて開催と併せて配信します
発表
最終結果発表は9月中旬に当サイト内にて行います。