靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください。

  • フランチャイズ募集
  • 店舗を探す
  • 靴専科Facebook

新しい季節を迎える前に、「リ・カラー」と「撥水加工」で気分も一新させてみませんか

色落ちした靴、バッグ、ジャケットの色の補修はもちろん、色変えで大胆にイメチェンできる革製品の「リ・カラー」サービスと、靴、バッグの持ち手、時計のベルトなどを、シミや黒ずみから防ぎ、綺麗を長持ちさせる革製品の「撥水加工」サービスが新登場しました!

「リ・カラー」は靴・バッグ・ベルト・財布のほか、今までどこもできなかったジャケットなど、革・合皮製品の色変えを行うサービスです。このサービスは、色落ちしてしまった色の補修サービスはもちろん、本来の色から全く異なる色に変えることができる画期的なサービスとなります。そのため、飽きてしまったバッグの色を変えたり、ジャケットをコーディネートしやすい色に変えたりと、好みに合わせて全く違った色の製品に生まれ変わらせることができます。

さらに、靴の飾りベルトの色変えなど部分的なプチチェンジも出来ますので、季節に合わせてさりげなく製品の印象を変えることもできます。また、お客様と色の打ち合わせをした担当者が直接作業しますのでイメージ通りの色に仕上がり、5日~1週間でのお渡しが可能ですのでシーズン中の利用を逃しません。

また「撥水加工」は、靴やバッグなど革・合皮製品を、シミや汚れなどからしっかり守る加工サービスです。突然の雨や飲み物をこぼしてのシミ、バッグの持ち手の皮脂汚れによる黒ずみなど、革製品も使用することで徐々に汚れていきます。しかし「撥水加工」をすることで、水や汚れを弾き未然に汚れを防いで綺麗さを長持ちさせることができます。また、同サービスではまずクリーニングで製品を綺麗にしていただいてから撥水加工を施しますが(新品はクリーニング不要)、「撥水加工」とクリーニングを同時施工いただくと10%オフでご注文いただけます。

新しい季節を迎える前に、「リ・カラー」と「撥水加工」で気分も一新させてみませんか。

リ・カラー/撥水加工サービスの特徴

リ・カラーのビフォー&アフター

「リ・カラー」は、靴、バッグ、ジャケット、ベルト、財布などの色落ちした革・合皮製品の補修はもちろん、思いのままに色変えが可能です。

リ・カラー(鞄)

リ・カラー(靴)

撥水加工のビフォー&アフター

「撥水加工」では、バッグのシミや持ち手の黒ずみ、時計のベルトの汚れを未然に防いで長持ちさせます。

撥水加工

リ・カラー&撥水加工サービスはこちら