トピックスTOPICS

足元からポッカポカ! 靴専科の新商品「あったかインナーシート」販売開始

当商品は、寒い地域にお住まいの方や冷え性でお困りの方のために靴専科が開発した、オリジナルの商品サービスです。この秋10月より、一部の店舗で発売開始しておりましたが、今季の急激な冷え込みなどの影響やお客様の強い要望も受け、今月より順次反響の大きい地域や店舗で本格的に発売させていただきます。

これまで中敷きの上に敷くタイプの温かいインソールは数多く発売されてきましたが、今回の「あったかインナーシート」はとても薄く、お好きな中敷きの下に敷いても効果が出る商品となっていますので、「靴の中を温かくしたいけど、見た目は変えたくない!」という方にうってつけの商品です。

独自のヒートテクノロジーと炭の効果で、ポカポカと消臭を同時に実現します。どこにも出回っていない「あったかインナーシート」、これから本格的に寒くなる前にぜひお試しください。

今後も靴専科は、お客様に喜ばれるサービスを提供できるように新商品や新サービスメニューを開発いたします。

靴専科の新商品「あったかインナーシート」

商品概要

名称
あったかインナーシート
特徴
・寒い冬でも足が温まる遠赤外線効果
・炭のパワーによる消臭効果
・サラッとしていてむれにくい通気性
成分
床暖房などにも使われている特許取得中の特別保温素材
価格
¥735(1足あたり) 
注意点
※「あったかインナーシート」はインソール交換(¥2,500~)とセットでのみ受注を承っています。
※「あったかインナーシート」装着後のクリーニングは可能ですが、色の薄いインソールの場合、色移りする可能性がございます。

店舗のご案内